english    
 
 
 
 
PR(パブリック リレーションズ)

IRが株主・投資家を対象とするのに対し、PRはより広い範囲を対象とします。また、IRが数字なら、PRはイメージという言い方もできるでしょう。しかし、コーポレート コミュニケーションを担う点では、両者に大きな隔たりがあるものではなく、むしろ一貫性をもって行わなければなりません。

   IRCは、企業理念「情報は目から」をコンセプトとし、IRの分野で長年にわたって“読者がいかに見たくなるか”を追求してきた企業です。その編集体験を基に、PRのご要望にもお応えしています。


< PR関連サービス >

  • 会社案内
  • 入社案内
  • パンフレット
  • ポスター
  • 社内報
  • PR誌
  • カタログ
  • ニューズレター
  • プレスリリース
  • プレゼンテーション資料
  • 企業広告
  • 施設案内
  • 営業資料
  • 商品カタログ
  • 展示会資料
  • 翻訳
  • 会社案内ビデオ
  • その他ビデオ
  • PRサイト


 
  個人情報保護方針