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1. |
お客さま、お取引先さま、弊社従業員の個人情報(以下、「個人情報」といいます)の保護に関する管理責任者を置き、取り扱いを定めて、適切な保護を行います。 |
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2. |
個人情報を収集するときは必用な範囲に限定して適切な手段で行います。
収集時には、収集目的や利用目的、お問い合わせに対する窓口を明確にします。 |
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3. |
法律に基づく命令等を除き、個人情報の収集時に承諾を得た範囲外の利用および提供は行いません。 |
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4. |
正規の手続き以外を用いた個人情報の利用や持ち出しを行う等の不正アクセス行為および、紛失、破壊、改ざんおよび漏えい等の個人情報に関するリスクに対して、事業の実情に合致した経営資源を注入して、予防措置、安全対策を講じます。
また対策の見直しと是正を継続的に行います。 |
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5. |
個人情報を取り扱う業務を他の会社に委託する場合、個人情報を収集するときの承諾に基づく利用、提供、安全管理を守るように、委託先に対する適切な契約や指導・管理をします。 |
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6. |
弊社が取り扱う個人情報の開示、訂正、提供範囲の変更や削除を本人から依頼された場合、および個人情報マネジメントシステムに関して苦情や相談を受けた場合には、合理的な範囲で速やかに対応します。 |
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7. |
弊社が取り扱う個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守するとともに、適切な運用が実施されるよう管理と必要な是正を行い、個人情報保護の取り組みを体系化した個人情報マネジメントシステムを継続的に見直し、改善していきます。 |
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以上 |
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